【トリプル】メタボルフォーゼ

 
アサルトウナギの遅ボルチェンから変わり者メタモンメガシンカに変身したら2メガでめっちゃ強くないか??

f:id:Komatsu428:20160407233904p:plain

 

f:id:Komatsu428:20160407234054p:plain

 

個人プレイが優秀なだけではトリプルバトルは勝てないという現実を突き付けられた。 

 

パーティの感想

めっちゃ勝てて、めっちゃ負けた。

 

個別に感想
メガガルーラ
⇒守るが欲しいです。

ギルガルド
⇒君の居場所はシングルだ。

ニンフィア
⇒ガッチガチのトリパなので冷静個体にするべき。
 メガネ≒プレート>球な使用感。

ブルンゲル
⇒やっぱC振り潮吹きが偉大だった。
 耐久ほどよく振って潮吹き打っていくのもいいかもしれない?

シビルドン
⇒壁にやられまくったのでKARATE仕込んだら壁と当たらなくなった。
 アシッドボムからの特殊技はシンプルながら強い。

メタモン
⇒HP155のメガシンカを使えるかもしれないと考えたら強さがある。
 実際強かった。

 

これはイケる!と思ったけどイマイチだったパーティの記事を2つほど書きます。